なかまちこのヒトリゴト

ホーム > なかまちこのヒトリゴト一覧 > なかまちこのヒトリゴト詳細

なかまちこのヒトリゴト詳細

2017年12月26日 ☆*:・.。クリスマス会 IN なかまっち。.・:*☆

 街中がクリスマスで輝く中、なかまっちで恒例のクリスマス会を開催しました。サンタの衣装で来てくれた子どもたちも多く、始まる前からわくわくそわそわ・・・そしてスタート!

 御着屋交番のおまわりさんによるおはなしとプレゼント、音楽の広場でお馴染みの谷口先生によるクリスマスソングや絵本の読み聞かせ、鹿児島YMCA「WIZARDS」による元気いっぱいのチアダンス!・・・などなど楽しいパフォーマンスで気分は最高潮!
 そして最後にサンタクロースが登場し、子どもたちへのプレゼントと写真撮影・・・でしたが、なんとサンタの前で大泣きする赤ちゃんもいて、みんなで大笑いする場面も。子どもたちだけでなく、パパやママたちも終始笑顔でとても素敵なひとときになりました。

 なかまっちに遊びに来てくれた親子の皆さま、イベントの講師やゲストでご出演の皆さま、今年一年本当にありがとうございました。体調に気を付けて良いお年をお迎えください。
なかまっちは12月29日(金)〜1月3日(水)は休館となり、1月4日(木)から開館します。また来年も笑顔で会いましょう。